Beauty and Healthy

いいモノで美しく健康に毎日を生きましょう!

ウーマシャンプーが購入できる全国のドラッグストア!ただし店頭販売にはデメリットも

f:id:ofdeepers:20160714114005j:plain

ウーマシャンプーは一部のドラッグストアでも購入できます。

ただし、その場合「初回特典がない」「全額返金保障がない」「値段が高い」というデメリットがあるんですよね。

 

ですから、公式サイトからの購入がもっともお得です。

 ←公式サイトで特典や最安価格をチェック 

 

ウーマシャンプーの購入場所には要注意! 

下の日記でもご紹介したウーマシャンプー。

父の抜け毛と薄毛対策の役にも立ってくれた頼もしい商品です。

ofdeepers.hatenablog.com

 

その日記にすっかり書き忘れてしまったんですが、ウーマシャンプーの購入場所についてです。
これは書いておきたい。というのも・・・

 

うかつにも失敗しちゃったんです。

同じミスは絶対にしないでください!!!

 

急いでシャンプー買いに行ったせいで、うかつにもやらかしてしまったんですよね・・・。

ドラッグストアで買ってしまったんです。

 

ウーマシャンプーはドラッグストアで買える

ウーマシャンプーはドラッグストアや薬局でも買えます。

もちろん、どこでも買えるわけじゃなくて、取り扱いの店舗は限られていて、

 

 

での取り扱いとなります。

 

まぁ、確かに近くにこれらの店舗があると買いに行きやすいんですが、ちょっと待って!

店頭販売で購入するのにはデメリットがあります。

 

店頭販売にはデメリットが3つ!いや4つ?

そのデメリットは3つです。 

  1. 初回特典がない!
  2. 全額返金保障がない!
  3. 値段が高い!

まぁ、手っ取り早く言うと、公式サイトからの購入の場合についてくる特典がないんです。

しかも、送料・手数料なしなので、こちらを選ぶ以外の選択肢なんて考えられません。

 

なのに、知らなかったばっかりに・・・!←すごくくやしがってます

 

いいですか?

公式サイトからの購入以外、私は絶対おすすめしません!

なので、ウーマシャンプーが買えるドラッグストアの店舗一覧もお見せできるんですけど、ここには書きません(笑)

 

あと、ドラッグストアで買えるのはウーマシャンプーのみ。 
初回特典についてくる「ウーマフリード」(スカルプローション)は店舗では買えませんので、これも書いておきますね。

 

タイトル見て、ウーマシャンプーを買える店舗がわかるわーと思って来てくださった方がおられたらごめんなさいm(__)m

でも、こうして書ききって、ちょっとは悔しさが晴れました(笑)

 

そして、ウーマシャンプー自体は元抜け毛に悩んだ父もハゲしくおすすめしていますので、この日記は商品をとぼすものでは一切ありませんのでっ!!

【ウーマシャンプー】公式サイトはこちら。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^◇^)